見出し画像

ぷちっ……ぷちっ……

https://twitter.com/yuuneko55

荷物を守るために中に入っている、気泡が入ったぷちぷちする梱包材。正式名称は『気泡緩衝材』らしいです知らんけど。
手にするとなんとなくぷちぷちしたくなるあれ。気持ち良すぎて、無限にぷちぷちできるアイテムも流行りました。

ダンボールの中に入っているのはもちろん、新しく来た機械もこの緩衝材でぐるぐる巻きにされていたりするのですが、外に設置されたごみ回収機の緩衝材をぷちぷち始めたら、なんか止まらなくなって、夜の23時だったということもあって妖怪を見るような目で見られました。

ただ無言でぷちぷちしていただけなのに……。おいらぷちぷちが好きなだけの妖怪だよ。悪い妖怪じゃないよ。そんな何もない平和な一日でした。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?