見出し画像

良い人たち過ぎる……

https://twitter.com/yuuneko55

一番くじの引きがクソ過ぎる私です^p^ 実際には、あまり意識せずに引いたクジはわりと上位賞を引けるのですが、本当に欲しいものは泥沼にはまりがちです。一万円分引いたのに何も出ないというのも珍しくない……。

つまり何が言いたいかというと、物欲センサーはありまぁす(憤怒) 人のを引いてあげる時も割と欲しいもの引き当てられるんですけどね。
今回は私の好きなサンリオのキャラのくじで、コップとお皿がむっちゃかわいかったのでぜひ欲しかったのですが……。それが引けず、しかも4つも商品がかぶるというクソ引きでした。

それで落ち込んでたら、同じ仕事場の人たちが引き当ててきてくれたんですよね。良い人たち過ぎる……。この人たちが欲しい別のくじが出たら、今度は私がお返ししないと!! 温かい世界。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?