見出し画像

罠にかかった(自業自得)

https://twitter.com/yuuneko55

つい20分前の話です。むちゃくちゃ眠かったので無理せず寝ようと思い、いつも起きる時間より二時間くらい前にアラームかけて眠りについたのですが。起きたら寝過ごしてました^p^

普段スマホはケーブルではなくワイヤレス充電器を使っているのですが、スマホケースをつけっぱなしにしていると、外れやすくなって朝に充電されてない事がたまにあります。
私の寝相が悪いせいで外れている説もありますが、そこは一旦目をつぶりましょうそれが全ての原因ですかそうですか。

そんなわけで今から準備して職場に行こうと思います。できれば出掛ける前に慌てたくないので、支度に時間が掛かる人なんですよね。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?