見出し画像

難易度が高い道

https://twitter.com/yuuneko55

ど田舎に住んでいるので、何もない道と言うのが珍しくありません。もちろん街道沿いを走っていれば何かしらの建物はあるのですが、大きな道を外れると……いや、県道や国道であってもずっと何もない場所があります。

できたばかりの高速道路も100キロ以上何もない区間が……難易度が高い!! ガソリンスタンドがないのはもちろんですが、コンビニもないしトイレもないので場合によってはとんでもない事になります。

エンプティがついてからも50キロくらいは走ってくれるので大抵はなんとかなりますが、今回は割とぎりぎりでした。なんとかガソリンスタンドにたどり着いてよかった……。
それでは本日も素敵な出来事をありがとうございました。ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?