見出し画像

またやってしまった……

https://twitter.com/yuuneko55

一番くじに止めを刺した男、スパイダーマッ!! くじ商品はうちでは人気でよく売れますが、中には不人気なものもあります。商材自体がよくても商品が良くないものがそれにあたります。マイナー作品は取り扱い店が少なかったりするのでむしろ売れます。

人気作品だとしても商品が微妙だとやっぱり売れないんですよね。上位賞がフィギュアだったら間違いなく売れますが、ビジュアルボードやタペストリーだと「うーん」って感じです。物価高騰でクジ一回の値段も上がっているので気軽に引ける商品ではなくなってきました。

一回900円くらいのくじで、はずれ……基下位賞が出た時のがっかり感はすさまじいですからね。
そして、いくら人気の商品でも上位賞がなくなってしまったら、動きがなくなってしまいます。上位賞の数もくじによってばらばらなんですよね。上位賞が二枚しかないクジもあって、私はそれに二回で止めを刺しました^p^
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?