見出し画像

ログインボーナス下さい

https://twitter.com/yuuneko55

会社にもログインボーナスがあればいいのではないでしょうか。月曜日はスタミナ回復アイテム(エナドリ) 火曜日はランチの割引券 水曜日はスタミナ回復アイテム(おやつ) 木曜日は日用品引換券 金曜日はディナーの割引券 そして一週間連続ログイン達成でボーナス下さい。

それはともかく一般的には土日休みの方が多いでしょうが、サービス業や小売業などはむしろ土日が稼ぎ時なので、働いてる方もいらっしゃると思います。私もそうです。

前職も土日がお仕事だったので、もう長年平日が休みになっております。平日休みのありがたい所は、出掛ける時にあまり人が居ない事。平日は映画館が割引をやっていたりもするので、安く見られるのがありがたいです。

逆に平日休みで困るところは、やはり誰とも予定が合わなくなる事でしょう。大抵の人は土日が休みですし、大きいイベントなどは土日にやる事が多いので、誰かとどこかに行くことが難しくなります。

東京に居た頃は土日になると誰かと出掛けるなんてことも良くありましたが、もう10年くらいは仕事以外で誰かとどこかに行くことはないです。なので私がいう『友達がいない』はネタではなくガチのやつなので安心してください(震え声)

それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です。明日も素敵な一日になります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?