見出し画像

寒暖差がすごい

https://twitter.com/yuuneko55

昼は25度を超えるのに、夜になると10度を下回る事もある最近の気温事情。どちらかというと暑い方が苦手なので、それに合わせた服装にしますが、夜はさすがに半袖だと寒い……。でも布団を厚くするにも、朝にはそれなりに気温が上がっているという。

衣替えのタイミングがなかなかつかめません。まぁ、冬でも汗を搔く人なので制服は万年半袖なのですが。毎年「見てるこっちが寒い」「小学生かな……?」と言われますが、常に動いてるのでどんな時も暑いんですよね。小売業は割と体力使う。

土曜あたりから寒くなるみたいですが、来週の気温を確認したらまだ20度を超えていました。もうすぐ11月中旬のはずなのですが……。秋の過ごしやすい気温早く来てください。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?