見出し画像

※この日記漫画は日本語に対応しておりません

https://twitter.com/yuuneko55

何と言おうと、今回の日記漫画は日本語に対応しておりませんのでブロックしないでください^p^
疲れすぎて口が回らず、かちゅじぇつが悪くなっているみたいで、かみかみになってます。全然うまく喋れない。

レジに立っているとお客様が途切れることなくやってきて、むちゃくちゃ早口になる事ってあるんですよね。無人レジはともかく、有人レジを早く流そうとすると、どうしても店員さんのレジ打ち能力と対応力が問われるので焦ります。

なので「いらっしゃいませ!!」が「しゃっしゃっせー!!」になっても、それはわざとではなく口が回らなくなっているだけなので許してあげてください。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?