25歳の人がワク○○2回済み

今日は、知人の25歳の人がワク○○2回済みだと聞いてしまい

結構落ち込んだ。

まだ若いから寿命が減った程度ですんでるだろうけど

マウス実験から言えば20%は死亡する確率はあったわけで
良く生きてたな。

25歳だよ。なんでだろう。

で、知人だから会って何かあるわけじゃないけど

脱力感半端ない。

なんだかワク済み知人と会うと、気分が暗くなるんだよ。

何もしないよ。会話するだけ。

すごくつらいな。

なんていうか、他の知人50代の人、私のアドバイスを聞いてくれて

ワク打ってないから

年齢的になぜ20代が打つ?

若いから免疫力高いから、2回打ってもなんとか持ってるからだ。
彼が打ったのが

よくある誤射ミスで、生理食塩水だったらと願う。

そういうこともよくあるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?