見出し画像

職場模様▽/▽


ゲッターズ飯田さんの占い通り行動するよう徹して約2年

行動に移すことでどれだけ
占いの影響を受けているか
見える化したくて今日からブログをつけていく。

今日はブレーキの月のブレーキの日
とにかく行動を起こすなら夕方まで。
それまでであれば、行動するのみ!

今日はお仕事です。
毎日同じことの繰り返しですが、1つ大仕事を見つけました。

店長と、後輩の意見のすり合わせ。
店長からの意見を後輩に伝えてみると、全く違う意見が返ってきたので
私なりに意見をまとめて店長に、こうしてはどうかと伝えてみた。
「なぜ僕がこの提案をしたかと言うと…」
と、意見の背景を語ってくれて、なるほどねと。そういう事ならこうしてみてはと。

この話し合いを経て
午後からみんな
(といっても3人しかいないけど)で、
少し新しい体制でお仕事してみます。

金の時計な店長と銀のイルカな後輩
店長は後輩を扱いにくいと思っていて
後輩は店長に対してイライラするとゲッターズさんの本で見たし、実際そんな感じがしなくもないので

大きな意見は私を通じて対応出来ればなと
思い切って今回、両者の意見を聞いて店長に進言してみました。

さあ、上手くいくかな〜

でも意見言ってくれるし聞いてくれる2人でよかった〜

現在休憩時間に書いてます。
午後から、どうなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?