見出し画像

KATAE『かたわらジオ』

貴重なお時間、ご覧いただきありがとうございます。
僕のたのし~を一瞬でも共感、ホッと一息していただけたら幸いです。

今回、KATAEからの依頼でラジオのアイコンのお話を頂きました。
ありがとうございました。

KATAEを検索していただき、『かたわらジオ』をきいてみてください

アイコンの中にあるテーマ、優しく寄り添い、風のような心地良いあなたのそばに、、、がイメージです。

ラジオを聴いて頂いた方、KATAEの声、いかがでしたか?
声からは優しい人柄が感じられたのでは。
KATAEは勉強家で思いやりがあるので、話も聴きやすいと思います。

今まで、投稿記事からKATAEがどんな人か想像していたと思います。
さらにラジオの声を聴いて,どんな人~?と。

今回『かたわらジオ』のアイコンは、ご覧になってる方々の心のザワザワを少しお答えすべき、似顔絵を書かせて頂きました。

童顔、可愛らしい、優しい感じです。

見える人には、、、、彼の頭にいつもアンテナが立ってます(笑)

KATAEのラジオとアイコンと合わせて聴いていただいて、KATAEの話、声でホッと一息癒されてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?