見出し画像

㊗️新規出資㊗️


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


この度、ワラウカドにて新たに1頭出資することを決めました。


それは、、、


画像1


ポウリナズラヴの2019です👏👏👏



血統、馬体面からワラウカドディープの中では素軽いイメージがあり、馬体重も450kg前後とほど良いサイズ感かと思います。


ディープインパクトの数少ない産駒というところも魅力の1つです。


もともとワラウカドに入会したのもディープ産駒であるルヴォルグに惹かれて一口馬主の門をくぐりました🇦🇹


実質ラストディープ産駒、ここも出資します!!!


当初から募集があれば出資しようと決めていましが、口取り、ゼッケン等のルールが変わったことが個人的には理解できず高額馬に出資するのは辞めようと思っていました。


普段から価格よりも価値を優先しているんですが、今回ばかりは価格で判断してしまいました。


そんな中、奇跡的に大きい馬券が取れました。

画像2


たまたま万馬券が取れたのも何かの縁だと思います💸


※年間収支はたぶんマイナス、、、


馬券で得たお金はお馬さんに還元!!


ルヴォルグ、ヴィアルークス、ナンシーフロムナイロビ2019、ポウリナズラヴ2019、ワラウカドのお馬さん達が活躍できますように📣📣📣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?