マガジンのカバー画像

フォトギャラリー

171
会社員のイラストを投稿しております。 全てのイラストを「みんなのフォトギャラリー」で公開中。
運営しているクリエイター

記事一覧

サラリーマン178

みんなのフォトギャラリー利用者40000人突破を記念しまして、約3年ぶりに投稿いたします。 みんなのフォトギャラリーは「ごるちき パソコン」で検索してみて下さい。

サラリーマン177

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき敗北」で検索して下さい。 下絵はこちら

サラリーマン176

だいぶ期間あいちゃいましたが、戦うサラリーマンシリーズの続きです。 みんなのフォトギャラリーは「ごるちき撃破」で検索して下さい。 下絵はこちら

サラリーマン175

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき武器」で検索して下さい。 下絵はコチラ

サラリーマン174

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき財布」で検索して下さい。 スマホ決済パターンも描きました。 下絵はこちらです。

サラリーマン173

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき詐欺」で検索して下さい。 久々に引っかかりそうになりました…。 フィッシング詐欺メールにお気を付けください。 下絵はこちら

サラリーマン172

「ごるちきバーガー」で検索して下さい。 下書きはこちら

サラリーマン171

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき氷山」で検索して下さい。 クジラなしパターンも追加しました。

サラリーマン170

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき上昇」で検索して下さい。

サラリーマン169

みんなのフォトギャラリーでは「ごるちき個性」で検索して下さい。 少し細いペンで描いたパターンも載せます。

サラリーマン168

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき気絶」で検索して下さい。 仕事が忙し過ぎて、ほぼ寝れてませんでした… 爆睡できたので、またイラスト描いていきます。

サラリーマン167

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき換金」で検索して下さい。

サラリーマン166

「ごるちき信用」で検索して下さい。 こちらは「ごるちきハート」で検索して下さい。

サラリーマン165

みんなのフォトギャラリーは「ごるちき歯磨き」で検索して下さい。 4連休終わっちゃいますね…