見出し画像

はじめまして

はじめまして、go-kyo と申します。今回初めてnoteに投稿します☺

東京に住む40代のお母ちゃんです。

初投稿・・・ですが正直なところ、「note を始めてみたい!」という目的で始めたので、まだここに何をどう書いていくか、まったく定まっていません!おそらく雑記ブログ的なものになると思いますが、書く練習を兼ねて楽しく続けられたらと思っています。

画像はサムネイル用に、Leonardo.ai で生成したものです。「note」初投稿ってことで真っ白なノートを含む画像を生成してみました。光の感じとか、机の傷とか、おお!雰囲気があっていい感じ・・・と思ったのですが、よくよく見るとソーサーにめちゃくちゃコーヒーこぼれてるじゃないか!😂

でもこれはこれで何となく気に入ったので、そのまま使わせてもらいましょう。

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?