愛ってやつは自分勝手でどうしょうもない。

今日は休みなので、脳みそが溶けるまで寝てやるぞ。と思っていたら10時くらいに仕事がらみの電話で起こされた。その相手はいつもオレが休みの日に電話してくる。確率的に9割くらいじゃないだろか?変な波長が合うんだろうか。

その直前までみていた夢がまた、なんか引っかかったので調べてみた。今回のはなくなった靴を探してウロウロしているときに会った人にご祝儀袋をもらう夢だ(なんだそりゃ?)以下しらべたやつ。


あなたが靴を探している夢は、恋愛面での悩みがあることを示しています。あなたは、今の恋人との関係について、判断に迷っていることがあるようです。

なにかを探す夢は、周りに注意をした方がいいというシグナルです。

人からご祝儀を貰う夢は、現実におめでたいことが起きることを表しています。これから人生の転機にさしかかるので頑張る様にと応援メッセージを伝えています。

恋愛面で悩みがあり判断に迷っているが、まわりに注意すればおめでたいことが起こるってことか?

だってよ(2回目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?