文化の花を咲かせたい。

たまには文化的な休日の過ごし方はできぬものかと思って南相馬の博物館に行ってきた。

どうだい?博物館をチョイスするあたりがものすごい文化的ではないかね?

ちょうど見たいと思っていた野馬追の企画展が何日か前から始まっていたのでタイミングもよかった。

我ら相馬藩士にとってはとても重大な企画展だ。

画像1

内容とかは想像を上回るようなことが何一つなく、過不足なかったので100点ですが、駐車場の場所や博物館までのルートがわかりにくすぎるので、総合すると−5302点です。

あと2ヶ月以上やってるからぜひ行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?