見出し画像

自分マニュアル

さあさあ、休日にお仕事となり完全にいよいよ、
たぬきの恨み晴らすまじってくらいなうさぎです!

よくもまあ、こんななりで、色々とできたなーと最近は思います。

日常に戻ってきて早くも2年?かな

稀にお仕事受けますが、基本断っているのだけども、

いろいろな人を見てると、
色々目論んでしまう。

一人の力がどれだけちっぽけかわかっているから、巻き込もうとする癖をなんとかしないとなーと思いつつ、人数は力だなーーと思うばかり。

ステップは大事!!

1.自分の力である程度の継続をする習慣づけ

2.試行錯誤しながら方向性を決める

3.他の人を巻き込む(´ω`)(ニヒルな笑)

うへへへへ、

妄想が膨らむ!!

やりたいことたくさん!
セリフもしたいなー、歌も歌いたいなー
イラストは才能ないから頼みたいなー

先が明るいww

でも先だけ見ると足元すくわれるから
地に足つけて、焦らず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?