見出し画像

今日も今日とて

今日もPCを触れなさそうなので、
今日もブログにします!

さあ、最近、個人的に新たなジャンル
歌ってみたのmixに注目しているウサギ🐰です!

何がいいって、音楽ってパワーあるよねって
小学生みたいな感想になってしまうが、
シンプルにそう思ったから、やってみたいなと常々思っていた次第で、

歌歌える人かっこいいよねー!(*´∀`*)
自分も歌ってみたいなー!

いろいろ調べてみると奥が深いなーと
感心しつつ、一歩足を突っ込み
ちょっと前に一曲やったろ!!と

PCは仕事用なので、ある程度スペックがあるため、ソフトの動作なども含めなんなく進むことができた。

だがしかし、
英語がいっぱいだなーー(´⊙ω⊙`)

まあ、試行錯誤しながらセットアップ!!

いざ宅録!!


、、、、

ぼぇーーー(ヘッドホン)

(´⊙ω⊙`)、、、、

こんな声なんだなー、
というか、お世辞にも良いとは言えない、


いやむしろ悪い

かなり凹むなーと思いながら半泣きで
ピッチ修正、

すごいなー、現代は進んでいるのに
それをもってしても直せない私の歌唱力


.°(ಗдಗ。)°.

いや!
何事も初めからうまくいく事の方がすくない!

少しづつ焦らずやっていくと
心に決め、枕を濡らした日でした!!

次回へつづく!!.°(ಗдಗ。)°.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?