見出し画像

悪巧みな二人

さあ今晩も、ブログとなっております!
もっか動き出し中!

ダイレクトメッセージからの返信もあり、
許可が降りました!ほっと一息! 
いや、ほんとに、ここまで踏み込んでいいのかなー?
これ大丈夫かなー?と心配になっていましたが
笑顔の返事が来たのでよかったとおもいます!


そのノリで、色々ソフトを立ち上げなんと、いろいろと意見交換!

配信外での会話のため、色々と近いものがある二人がニヒルな笑みを浮かべ、悪巧みならぬ、配信巧みをコソコソとしている深夜の東京ミッドナイトww

いい感じに出来そうなイメージと、
今後についてお話ししていて、楽しかったです!

早く見せられる日がくるように、
皆さんに遊び心(わたし主観)をお届けして一緒にクスッとしていただければと思います!

ささ!明るい未来のために今日は寝て、明日卓どり!
もてよ!私の体力!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?