延長線上

最近多々思うことがあり、
何かを続けていくことの大切さを日々感じております!
企画するにも、映像を作るにも、生活するにも、
技術的な面も含めて、生活の延長線上にあるのだなーと、

ということで、今日から、一つづつ
何かを続けていく

それを目標にするためブログを立ち上げることにしました!

生活が忙しく、日常はあまり描くことはないので、何かしら持っているものをつづっていけたらとおもいます!
ではではよろしくお願いします!

小さい事をコツコツと
ゆっくりでも着実にひとつづつ

素材を使うといろいろ身バレするので、そこら辺は自由にしたいので、気楽にやっていきます!

コロナで、オンラインなどが増えてきている中でも可能性ってずっとあるんだなー、

とりあえず、メンバーがAKBと現場が一緒になったことがここ最近のびっくりでしたw∑(゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?