見出し画像

はい!さぼってません!!

お久しぶりです!
1日一行動を務めている獄卒うさぎです!
動画を作ったりプロット投げたり、
依頼したりと多忙多忙な中ですが、
やっていっております!

コロナ注射でノックダウンし腰も爆発しましたが、やってますよw

さあさあ、
ここまで読んでくれている人に
有意義な事をと思いまして、

動画制作に関して、

僕が作る時は基本相手がやりたいイメージをもらいます!
もちろんお任せでも良いですが、出てきたものに文句言わないでくださいねw

頂いたイメージをもらって作成し、
アレンジを加え、追加の要素をご協力願う。

早い人は二、三往復でお話が終わります。

簡単でしょ?

色々とお声かけさせて頂いた方も何人かいらっしゃって、皆、返事は来るが、行動に移すまでにはいかない。


大体そうなのだ!かくいう私も人のためじゃない動画を作るのは好きじゃない。自分と人のため、
簡単に言うと業務的な作成は流れ作業だからときめかないんですよね。

とりあえずは行動で示していこうと思います。

夏は少し大きな企画になりそう。

さあさあ、台本上がるのをゆっくり待ちますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?