雑感#5/7

・携帯壊れる

・携帯、1週間経って復旧。インスタライブに決別を決意。悟りを開く。

・携帯復活して2日連続、友達と電話。長電話に。有意義な楽しい時間だった。
ここ数日、密に連絡を取り合ったのは全員10年前、バンドを始めて引っ越した頃の友人だった。
前の日に電話した友達は、昨日電話した友達が連れてきた。そいつはガスマスクを持った女の子を連れてきて強烈な出会いだったのを昨日の様に思い出す。
この頃に知り合った友達には格段の思い出がある。
バンド始めたばかりの頃、彼らはオレの数少ない仲間だった。
その嬉しさは何があっても忘れない。

・夢中でジャパニーズハードコアの話をしながら、やっぱり気があう友達と好きな事の話をするのは本当に楽しいと思った。

・久々に程よい量の昼飯を食べた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?