見出し画像

ソウルメイトがいるからやり通せる

自分のど真ん中で選び続けることを
1人でやり続けられる人はおそらくいなくて
共鳴している人が必ずいるのです

人類に影響していくようなもの
たった1人の人を
震えるほどの変革を起こすようなものと言うのは
必ず人と人の間から生まれているのです

* * *

心のこととかアイディアも
絶対人と人の間から生まれてきています

それと一緒で実は
自分でやっていると思っていることが
自分だけじゃないし
自分じゃないのだと思います

* * *

1人の人との間で深く深く
向き合い、探り続けて
つかんだ何かはとにかくやってみようと思えます

その1人がほんとに見ていてくれたらやることができるし
大変な時があっても
このつながりがあると大丈夫と思えるのです

* * *

🏝動画で味わう言葉のリゾート
🌠ごくらく皇子youtubeへ!
https://bit.ly/3p6qIaX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?