見出し画像

[フローラS][マイラーズC][推奨馬]

東京11R フローラS

◎14番 イングランドアイズ

3歳戦は相対比較が難しいが、前走で素質の高さをみせたイングランドアイズを本命に。

新馬戦は競馬が上手い印象はなかったが、前走のクイーンカップでは競馬が上手くなった。ただマイルが合ってない印象で、今回2000mに戻るのはプラスと判断。クイーンカップも上位馬は桜花賞などで掲示板に好走しているのでレベルは低くない。意外に人気も落ち着いているので、今回は狙い目。

〇いいね押したら表示されます!
▲06番 キミノナハマリア
注05番 アウフヘーベン
△02番 ソーダズリング
△04番 クイーンオブソウル

京都11R マイラーズC

DM限定配信です。
RTとフォロー、いいねでランダムな方にお送りします。
日曜日の朝までにはお送りします。

極ラク馬

福島07R

◎03番 アナザームーン

3走前の惨敗はスタートで落馬寸前になってのことで、参考外にしていい。2走前も出遅れて追っていくも届かず。前走はようやく先行できたがバイアス逆行してロス。今回ローカルで内枠、しっかり先行できればチャンスある。

東京01R

◎05番 フェスティヴラジャ

前走は中団からの競馬になったが、元々先行する競馬をしていた馬。今回は好枠なので先行して欲しい。鞍上は不安だが、馬自体の能力は高いのでまともなら勝ち負け。

東京06R

◎06番 ロードフォンス

ダート替わりで未勝利を勝ち上がり、昇級後も安定した競馬。前走は3着だが、明らかに追い出すタイミングが遅く伸び遅れた。今回も好枠を引いたので先行すればチャンス。

京都05R

◎11番 ラケマーダ

3走前の競馬がかなり評価高く、そろそろ勝ち切ってもおかしくない馬。前走はずっと外々を走っての競馬で、今回距離短縮で更に前進を期待。

京都12R

◎03番 ゼットノヴァ

前走は前有利のバイアスで届かず。2走前のレースを評価していて、外々を走らせるロスがありながら着差0.1秒差の2着に。今回内枠で上手く捌ければ。

注目馬

※当日のバイアス、オッズ状況次第で狙いたい馬

福島11R

★11番 マイネルレノン

東京04R

★13番 グランツグリーン

東京07R

★06番 メイショウホオズキ

京都08R

★10番 メイショウホタルビ

京都10R

★12番 ホウオウラスカーズ

サポートは本当にお気持ちで十分です。 いつも見て頂いてありがとうございます!