見出し画像

幸せになる習慣

婚活がうまくいかない人が、効率よく結果をだすには。。。を考えてました。

まず上手く行かない人は???

女性に対する理想が高い(いつまでも、選べるたちばじゃないってことを、少し理解したほうがいいかも?)

プライドが高い(自慢話が多かったり、自分の話が多いかな?)

受け身の人(おとなしい方は、いいひと止まりで、なかなか恋愛に発展しない?)

マイナス思考の人(マイナスなことばかり言うのも、又、思ってて行動できない?)

見た目の気遣いにかける(洋服がよれよれだったり、自分にあった服装など考えてないかな?)

。。。さて、うまくいくには?????

条件を見直しましょう!コミュニケーションの取り方を考えよう!外見を磨いてみよう!内面も磨いてみよう!自信をつけて、皆さんの婚活がうまくいきますよう。応援していきます!

 BKCプロジェクト 
ごくみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?