見出し画像

新しいことを始めるのが大好き。


昨日久しぶりに、記事を書いてみた。
商工会議所の勉強会があり、Instagramの使い方を勉強してきた時に、その中でnoteと紐付けると良いと言う話が出た。

私はそこで久しぶりにnoteを開き、記事を書いた。

恥ずかしながら何年か前の記事が二つ。

そのままになっていた。

インスタを紐付けしたり、色々とにかくやってみよう!

すると3人の方が好きのハートをタップしてくれていた。うれしい❣️

このように1つずつやろうと決めている事を継続して続けていくのが大切なんだ。

いろいろなことをしている中で、心が折れることもある。

でも3人の方が見てくれたと言う事実がある❣️

このことを機にどうしたら継続できるか考えたいと思う。

続けるコツ

① Instagramで書いたものをそのまま載せていく

②その作業に慣れる(紐付けかたに慣れる) 

③自分のモチベーションを上げるためには、人に見てもらうことなので、ハッシュタグの付け方やなどを考えながらつける

④どんな記事が良いのか記事の内容ターゲットを絞りながら面白く書く。


以上新しいことを始める❗️
それはいつ始めても遅くない❗️
とつくづく思った1日でした^ ^

これから、継続していくので、是非是非フォローも、お願いします。

BKCプロジェクト ごくみ
#bkcプロジェクト #新しいことを始める#継続は力なり#福岡婚活
@bkc_pj3 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?