見出し画像

毎日投稿して約2週間経ちました。

どうも極羽です!
毎日動画投稿を始めて約2週間が経過しました。
今のところ毎日続いております。
昨日13個目の動画が公開されました。
最近の再生回数は1日3回位と、全然再生されておりません。
調べて見るとyoutubeのアルゴリズムという物で、新人は少なくとも半年以上はyoutube側に認識されず、動画の宣伝をしてくれないので致し方ない事らしいです。
チャンネルがアクティブで宣伝する価値があるかどうかの基準の1つに定期的に投稿しているかというのがあるそうです。
僕は動画を投稿し続けることでチャンネルのアクティブを証明出来るように頑張って行く方針に致しました。
この下積み期間中に諦めて辞めてしまう人が9割以上居るみたいですね。
僕は諦めませんよ!成功するまで頑張りたいと思います!!
ではでは!!

チャンネル登録者 27人 4人増加
動画本数 13本 6本増加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?