見出し画像

分担執筆した本が増刷されました

今日は投稿時間を夕方にしてみました。

さて、本日はご報告。
私も分担執筆している
「ボランティア活動論」が好調な売れ行きのようで、追加の増刷があったと出版社より通知がありました。

ボランティア活動に関する本で、私は
「地域課題の発見に向けて」という章を担当しています。

ボランティア活動を通して、個別課題だけでなく、地域の課題として見たときに、どのように整理していくかという観点で書いています。
 
 
大学生向けの参考書なので、爆発的に売れるものではありませんが、大学の講義で採用されているのかなと思うと、分担執筆を担当した者として嬉しく思います。
 
これからも縁があれば、チャレンジしていきます。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。