見出し画像

【レポ】ワーケーションガチ勢する【札幌旅行4日目】

こんにちは、ゴキアンチガチ勢です。

札幌に来れた嬉しさで余裕ぶっこいて町の散策とかしてたら、仕事が進んでなかった。このままだと終わらないので、今日からは町の散策なし!
あと毎日無駄にうろうろしてたので足が疲れた。
奇跡的に仕事が片付いて時間できたら住みたい地区をうろうろしたいけど、厳しいかも~

ゴキアンチは札幌にゴキブリが出ないことのみを求めているので、観光要素がなくても特に不満はないです。移住したらいつでも観光できるし~と思っています。
現地の方とお話する機会があったのですが、ゴキブリのことを伝説上の生き物みたいなテンションで語っていたのがとてもよかったです。

今日のごはん
セイコーマートのおにぎりとやきそば

セイコーマートのお惣菜うますぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?