ジムニーシエラの試乗をしてきました♪

画像1 ジムニーシエラの試乗に行ってきました! 久々のマニュアルの運転、楽しいわー♪
画像2 乗ったのは、こちら。 ジムニーシエラJC( スズキ セーフティ サポート ) グレード 1500/4WD/5MT/ブルーイッシュブラックパール3
画像3 見積とカタログをいただいてきたので、検討したいと思います。新車だと1年待ちくらいなので、中古で検討しております。中古もなかなかないんですけどね。
画像4 スズキさん、ありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆