見出し画像

続・葉っぱが過ぎるよ!バナナの木!

2週間ほど前に、こんなのを書きましたが、、

その後の成長も、さらに葉っぱが過ぎたので続きをご紹介します(笑)

上の記事から2日後。新しい葉っぱの芽が出始めました。

画像1

さらに約1週間後。10月21日。だいぶ伸びてる。

画像2

4日後。10月25日。

画像3

2日後。10月27日。開き始めた!

画像4

翌日。10月28日。さらに開き始めた!

画像5

さらに翌日。10月29日。開いた!!でっか!笑

画像6

よくみたら、バッタが乗ってました(笑)ちっさ(笑)

画像7

そして、昨日10月30日。早速新しい芽が出てました(^^)

画像8

だいたい2〜3週間あれば、この大きな葉っぱが1枚育つようです。

素晴らしい生命力ですね〜✨

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆