画像1

Vol.25祝*1周年!! 振り返り~

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第25回 『祝*1年!! 振り返り~』
2023年11月1日(水) & (8日再放送)

ゲスト🎤なし 番組開始1周年を記念して
たまちゃんこと 櫻井珠喜のひとり語り回です~🌈
 
※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛たまちゃんの最近💛
*ラフターヨガ(笑いヨガ)認定ティーチャー、認定アンバサダー
*地球ほめ笑い企画 総合プロデューサー(ほめカード🄬 自己紹介 ほめトランプ🄬)
*ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティ 『ごきげんさまです♪』水曜朝6時半~ グリーンch
*みたかのたからばこ代表(地域福祉ファシリテーター)
*(社)国際箸学会 箸タイマー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
おかげさまで、たまちゃんの『ごきげんさまです♪』が1年を迎えました!
50歳を過ぎて、
まさか、小学校時代の夢、ラジオパーソナリテイをやることになるとは・・・
人生って面白いですね。

本当にやってみたいことって、こういうことなんだなーって。
『パーソナリティなんて、できるの?』という心配より、
とにかく 『やってみたい♪ やってみよう!!』で動けちゃうんですよね。

実際、ラジオ番組を持つということは、💰も⏰もかかりますし、
労力もいるわ、緊張も毎回します・・・が、毎回めっちゃ楽しい!です。

ほんと
ゲスト様とのひとときが、何よりの宝物になっているんですよねぇ。

収録前の取材も楽しいし、
収録直前の打合せも楽しいし、
収録も楽しい、
そして、
OAも楽しみだし、
アーカイブをまとめてUPしていくのも
何か 大切な宝物を宝箱にしまっていく感覚で、ワクワクです。

今回は、ド素人1年目ピヨピヨパーソナリティの番組に
勇気をもって出演してくださった22名の勇者の皆様に感謝しつつ
*番組に出た感想
*何か宣伝ありましたら 
ということでご回答いただきましたので、そちらをご紹介いたします~💛

この感想を改めて聞いてみよう!企画も、急に思いついてお返事を急かしてしまいましたが、
皆様快く応じてくださり、改めて優しさと愛に感謝・感動・感激しております~☆彡

ゲスト出演してくださった皆様、どうもありがとうございました!



*『ごきげんさまです♪』番組HP(番組出演希望、感想等はこちらまで)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu


【「ごきげんさまです♪」アーカイブ順次アップ中】

*ブログ①
https://ameblo.jp/hsp-sourire/entry-12805205878.html

*note②
https://note.com/gokigensamadesu


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。

インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
【『自己紹介ほめトランプ』プレゼントのお知らせ】
2名様にプレゼントさせていただきます~♪(地球ほめ笑い企画)
こちら→https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
ページ下部のコメント欄に番組のご感想と一緒にプレゼント希望!と、メッセージください(11/11(土)23時まで)
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #ほめカード #自己紹介ほめトランプ

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。