画像1

Vol.32 世界中の人々をえがおに♡

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.32】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.2.21&28(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️グリーンチャンネル
たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.32『世界中の人々をえがおに♡』

🧡今回のゲスト様🧡
笑い文字普及協会の認定講師、そしてほめカード講師、笑いヨガリーダー、
インナーチャイルドセラピスト
宮岡久美子(みやおかくみこ)さんです🌈

※こちらのアーカイブは、ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛宮岡久美子さんのご紹介💛
いろいろなことをされていて、いろいろなとこに出没しているくみちゃん。
話を聞く度に、わぁ、へぇ、ほぉ~っヾ(≧▽≦)ノ となっています。
そんなくみちゃんのまわりは、いつも笑顔の花がたくさん咲いていて、
楽しくほっこり。

そうそう、
くみちゃんちに遊びに伺ったことがありますが、とってもステキなおうちなんです。

まず、玄関のドアがとても素敵な色で印象的!
家具、壁紙なども遊び心とセンスが光ります☆彡
導線やスペースの有効利用などの工夫・アイデアもいっぱい。

そして何より、
あちらの世界に行かれたご両親様を
とても大切に一緒に生活されている様子をうかがうことができて、
とても温かいくみちゃんのお人柄そのもののおうちだなと思ったのを思い出します。

そんなくみちゃんの『目指していること』『ごきげんスイッチ』『今後の展開』等しっかりお聞きしましたので、お楽しみに~(^^)/

※くみちゃんが書いてくれた ミニ色紙に書いてくれた 笑い文字 4種をそれぞれ1名様にプレゼントいたします。番組の感想とともにご公募くださいね。(締め切り*3/2(土)23時まで)
​→ご応募は、こちらコメント欄
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
どの作品にあたるかは、こちらにお任せください💛

プレゼント当選者は、発送をもってかえさせていただきます♪

★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ほめカード講師 #笑い文字 #インナーチャイルドセラピスト #川越まちゼミ

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。