画像1

Vol.26 追風コーヒーへようこそ~♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第26回 『追風コーヒーへようこそ~♪』
2023年11月15日(水) & (22日再放送)

ゲスト🎤東京府中市にあるカフェ
TAILWIND coffee brewers 店主
バリスタの大塚祐貴(おおつかゆうき)さんです🌈
 
※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛大塚祐貴さんのご紹介💛
2023年に 東京府中市栄町(府中市と国分寺市の境あたり)に
『TAILWIND coffee brewers』というカフェをオープン🎊

早くも、地域の方にとっても愛されている空間となっています☕️

お店もとってもオシャレな雰囲気ですが、大塚さん自身もとってもステキで、爽やかイケメン!!←ココ、ポイント!(笑)

そして、
話し方とか、対応とか、落ち着いた雰囲気をもちつつ、お客様との距離感もとってもいい具合で、ひとりでももちろん、安心してお友達や大切な方を連れていけるお店になっています。


前職のスターバックスコーヒージャパン(株)で15年のキャリアを持ち、ブラックエプロン、社内競技会にて優勝2回、オーディエンス賞、シグネチャービバレッジ賞を受賞、ファイナリスト経験もあるそうで、コーヒーの知識と提供技術、そして何よりコーヒー愛がピカイチ☆彡

番組内でも、そんなコーヒー愛をたっぷり語っていただいていますので、コーヒー好きな方も、そうでない方もお楽しみに~☕

※放送で言い忘れてしまいましたが、こちらのナポリタンも美味しい~
ちょっとどこか懐かしい見た目と味わいに、これまたほっこりです。
おすすめです~(^^)/



*『TAILWIND coffee brewers』Instagram
https://instagram.com/tailwind_coffee_brewers

*Facebookページ
⇒Tailwind coffee brewers

*大塚さんの自己紹介が載っているページ
​⇒https://camp-fire.jp/projects/view/620388

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
【リスナー特典のお知らせ】
ご来店時に「ラジオ聴いたよ~」でドリンクやおやつへのアイスクリームトッピング(100円)サービスします!(ありがとうございます♪)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #Tailwindcoffeebrewers #府中市カフェ   #追風コーヒー

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。