画像1

Vol.35 人のこころを軽くします~♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.35】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.3.20&27(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️
グリーンチャンネル たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.35『人のこころを軽くします~♪』

🧡今回のゲスト様🧡
「ゆるふわ引き寄せ研究所」主宰、ラフターヨガリーダー、ジブリッシュ認定講師のリアさんです~🌈

※こちらのアーカイブは、ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています
​​*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛リアさんのご紹介💛
リアさんとの出会いは、コロナ禍に入ってから。Zoomラフタークラブのホストをされているので、存在は知っていたのですが、きちんとお話をしたことがなく・・・
それが、今年のお正月、Zoomラフタークラブジャパン応援隊企画の新年会でブレイクアウトルームにわかれたときにご一緒して、改めまして、初めまして~🎵となりました。

ちょうどこの新年会で、素敵な舞を披露されていたので、素敵だった感想も直接伝えることができてよかったです。ほんと、神秘的デステキなので、動画リンクを下記に貼っておきますね。
そして、その時にラジオの話になり、思い切ってゲスト出演をお願いしたら、快諾してくださって、するする~っと日程も決まって、、、こういうのってタイミングとかご縁とかありますね💛

ということで、収録時が初リアル対面でした~(^^)/

ちょっぴりお互い緊張しつつ、でもお会いしてみたらいろいろ話が止まらず~(笑)

実際お話してみて、初めてだけど落ち着くというか、若いけど包容力と雰囲気があり、でも、すーっと受け入れてくれる安心感もあって、こちらも、ゆるゆる~っ ふわふわ~っとさせてもらいました。

アレ?このキーワード?そうだ!!! まさに リアさんが主宰されている「ゆるふわ引き寄せ研究所」そのものを感じていたわけですね~ヾ(≧▽≦)ノうん。うん。

そんなリアさんの色々をお聞きしてみましたが、考え方とか好きな場所とか、似ているところが多々あって、さらにご縁を感じました。ぜひぜひ楽しみに~

そしてそして、聴いてくださった方には、嬉しいプレゼント🎁

「ゆるふわ引き寄せ研究所」主催
4/27(土)19:00~20:10 オンライン講座
はじめての引き寄せレッスン(入門編)+もやもや感情デトックス冥想 
通常、受講料は投げ銭⇒無料にて受講できるそうです~(^^)/

ぜひ、番組の感想とともに、プレゼントの応募もお待ちしています。
⇒プレゼントの応募は、こちらのページの下の方に感想を書くところがありますので、そちらにお願いします。
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
*リアさんのFacebook⇒https://www.facebook.com/emiri.yamamoto.18
*ゆるふわ引き寄せ研究所⇒https://www.instagram.com/yuruhuwa_hikiyose/

リアさんのダンス動画⇒https://youtu.be/JGaZMN9d__Q?si=c5o_9nvIcL1papfX
★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #ゆるふわ引き寄せ研究所 #リア

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。