画像1

Vol.21 ピン!!ときたら即行動♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第21回 『ピン!!ときたら即行動♪』
2023年9月6日(水) & (13日再放送)

ゲスト🎤ラフターヨガティーチャー、すずらん笑いヨガクラブ 主宰の
りんごちゃんこと上野悦子(うえのえつこ)さん🌈
 
※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛りんごちゃんのご紹介💛
看護師を45年されてきたりんごちゃん。
お仕事柄大変なことも沢山あったそうで、その辺のお話から
現在の充実した長野での生活のお話まで、たっぷりお聞きしました。

りんごちゃんとの出会いは、2年半前にたまちゃんZOOMラフターに遊びに来てくれたことがきっかけです。そこからほぼ毎日ご一笑していますが、リアルでお会いするのは今回のこの収録時が初めて
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ZOOM上でのりんごちゃんは、いつも元気ハツラツ!なのですが、実際お会いしたら、元気ハツラツ!に綺麗でオシャレなお姉さまでした。
そして、年齢を聞いてさらにビックリ!(ラジオ収録中に年齢を教えてくださっています)

この元気と若さの秘訣は何だろう!?と思いましたが
いろいろお話をうかがううちに
好奇心旺盛!がポイントなんじゃないかなーと思いました。

なんでもいいな!と思い立ったら、その足でもう行動~
このフットワークの軽さと、頭の柔軟さが キラキラ若さの秘訣ですね!

ごきげんさまスイッチのひとつに、宝塚 も加わったそうなので、今回もヅカトーク満載です!
お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

※この収録の翌日、東京宝塚劇場で星組さんを一緒に観劇!(^^)!
ご主人様も一緒に観劇しましたが、おふたりともとても喜んでくださって
嬉しかったです~♪


★★★ラジオの聞き方★★★
ゆめのたね放送局のHP番組表🌈
https://www.yumenotane.jp/list
グリーンチャンネル(8月からチャンネル名が変わりました)

『ごきげんさまです♪』をクリックしてお聞きください。
インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #すずらん笑いヨガクラブ #ほっこりサロン #長野県駒ケ根

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。