画像1

vol.17 わくわく・ウキウキ・るんるん♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第17回 『わくわく・ウキウキ・るんるん♪』
2023年7月5日(水) & (12日再放送)

ゲスト🎤
介護福祉士*グループホーム勤務*宝塚ファン友達 よーこちゃんです~♪

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛よーこちゃんのご紹介💛 


高齢者施設で働いて15年!

特別養護老人ホームなどを経て、今はグループホームで勤務。

グループホームって何?どんなとこ? 普段の生活は?等々、

私も、ちょっと気になる年齢になってきたので、いろいろ教えてもらいました~(^^)/



そして、

私達にもいつも優しいよーこちゃんですが、朝〜晩までご利用者様とご家族様のためにと心を寄せてお仕事している様子も聞けて、きっとお仕事場でも頼りにされているんだろうなあ💕と思いました。



普段の人間関係を円滑にするヒントも❣️



また、共通の趣味✨宝塚。

これについては、こんな短い時間では語りきれないっ😆😆😆

話しだしたらお互い止まりませんが

今回は宝塚を好きになったキッカケや、劇場に足を運んでみたら、、、初めて行く方へのアドバイス、、、最近のご贔屓話💛 などで盛り上がりました!



ちなみに、番組内でも話ししていますが、よーこちゃんとは一緒に遠征することも多く、大劇場(兵庫)や、大阪、名古屋、そして台湾も🇹🇼 行く先々で色々ハプニングが😆毎回珍道中‼️



今回の収録時には話に出ませんでしたが、数年前、ご贔屓がトップのお披露目公演は隅から隅まで応援したい♡と、初日の前前日から気合いれて本拠地入りして、お稽古最終日から入出(生徒さんの応援)しようと思って夜行バス手配。、さぁ、今から!!!とバスに乗る寸前に入出中止✉がきたこともありましたねー(笑笑笑)結局、朝5時とかに宝塚で降ろされて、その辺をお散歩するという・・・(^^;



そんなハプニングも一緒に楽しめて、しかも若いのにとっても頼りになっちゃうステキなヅカ友さんです



💕こちらは、公演が中止になって通天閣行った図 よーこちゃんも写っています(^^)/

https://www.facebook.com/tamaki1218/posts/pfbid02LQMo7oPtiinUuuRYtAXKA4ZCWyGF5pbydLKkwGYH39Y5xu3PckKWyjsKPkj12qaVl





最近では3月末に大阪に住むヅカ友さんちにお世話になり、めっちゃこれも面白ネタ満載でした✨

https://www.facebook.com/.../pfbid0QS51njRkrxLLmFRjzZud5t...



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

☆よーこちゃんとお会いしたい方

一緒に宝塚歌劇を観に行きましょう😆

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。

インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。