新しいステージへ進む時

今日から10 月ですね

そして中秋の名月


東京の空にはお月様が輝いています。


ゆったりとした気持ちで
お月様を見ながら

心ときめく生き方について
思い描く時間を取れるといいですよね。



心ときめく人生を進もうと
一歩踏み出したけれど
今までの自分ではとても乗り越えられない
と感じる課題がやってきてる方は

お月様のパワーを受け取りながら
過去の自分に感謝をして
新しい自分で進んでいくことを
決意してみてください。


始めは戸惑い迷うこともあるかもしれないですが
そのまま進んでいくことで
今までとは違う新しい自分に出会うことができます。


自分で設定した制限を超えて
大きな一歩を踏み出して。


新たな世界を
ワクワクしながら体験しましょう♫

#新しいステージへ #願望実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?