見出し画像

命の繋がりに感謝する時間を過ごす

命の繋がりに感謝する時間って、意識してつくっていますか?

先日

私がアシスタントとして参加しているTHE LIVEというプロジェクトで、マスターコーチによる「親子の関係性を改善するワーク」がありました。

このワーク、私はリアルで毎年体験していてリアル体験の2回ともに大号泣して大変だったのです。。。

今回はシンガポール在住のマスターコーチが日本に来れないため、オンラインでの開催でした。

いままでセルフワークでも何度もやってきたし、もう泣くことはないだろう。。。と思っていたのが甘かった。

オンライン上での誘導なのに、見事に場が優しい波動で包まれて思わず感情移入してしまいました。

ワークをしていた仲間とのシェアタイムでは、話しているうちにみんな涙が込み上げて浄化の時間へ。。。

同時に70人くらいかな?
オンライン上で繋がる人たちを誘導して、「親子の関係性を改善する」ことへ意識を向けさせ場を浄化させてしまったマスターコーチ。

ほんと凄いです!

アシスタント参加だったのに、すっかりワークに集中してしまいワーク中の写真が一枚もないという大失態をしてしまいましたが。。。。(汗)

私自身の心が癒され、魂が浄化されることは

私だけでなく、周りの人、地球の裏側にいる人たちにも大きな影響を与えます。

人は深いところで繋がっていて、一人の気づきや魂の浄化は全体にもちゃんと変化を与えることができるからです。

なので、写真は撮れなかったけど(言い訳?)www

地球の浄化にはお役にたてたかなと思うことにしました♪

親との関係性を改善するワークは

何度も何度もやることで、深い気づきが起きますし

その後の周りとの関係性が劇的に変化したりします。

もしも

親との関係性で辛い体験や、苦しい思いをひきづっている方がいるのなら

一度このワークを体験して、心も魂も浄化していただくことをおすすめします。

私のマスターコーチが非公開で開催している

会員制のコミュニティ

【ホリシニクスアカデミー】

では、毎月マスターコーチのセミナーがあります。

そのうちアカデミーについてもご紹介しますね。

人間関係は、どこにいってもついてまわる重要なテーマです。

親との関係性は、誰にとっても改善を必要とするテーマなのだと思います。

誰もが

親子の関係性を劇的に改善して、素敵な人生を歩んでいけたら嬉しいです。

自分も周りも幸せな未来を、みんなで創っていきたいですね。

あなたの魂が喜ぶ生き方をしてください。

応援しています。


マスターコーチの記事をシェアします。
「過去の人間関係を清算する方法」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?