見出し画像

180825misoさんのピアノ演奏をゴキゲンに堪能

これは2018/8/25の旧ブログ記事です

こんにちは、エリティです(・∀・)

今朝は、misoさんの特別メニューで「ピアノ演奏+おしゃべり」を体験してきました。


オンラインで、私のために好きな曲をピアノで弾いて頂けるという、魅力的なサービスです。

自分のためにだけピアノを弾いてくれるって…まるでヨーロッパの貴族じゃない…?

私の好きなドビュッシーの曲、嵐のサビメドレー、子犬のワルツ…を弾いてもらいました。ウッフッフ(ニヤニヤ)

misoさんは、おしゃべりしていて楽しいから沢山お話ししました。

お互いにウェルスダイナミクスでアキュムレーターということもあり、アキュムあるあるや自己開示の話、ピアノの話など…。

初めておしゃべりしたとは思えないくらいの密度でした。

最近、内省をこっってりとやっていたので、新しい刺激で思考も元気になりました。

好きなアーティストの曲に囲まれるという幸福感。

すごくゴキゲンな朝を過ごすことができました。

misoさんの、このサービスが通常メニューになるといいなぁ…(*´꒳`*)と思います。

嵐のサビメドレーなんて、コンサート気分でしたからね!

misoさんに感謝!

misoさんのブログはこちら→https://kanamusic35.com

それでは、ここらで(・∀・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?