本当にこの人でいいのかな、と思った時のちょっとしたジャッジポイント



ごきげんよう皆さん


ついに四月ですがいかがお過ごしですか。


私はと言うもの、一般人だけどちょっと影響がある立ち位置から、セックスについてやアダルトグッズについて皆さんが前のめりで読めるようなコンテンツを出していこうと企んでおります。



楽しみにしててねー。



さてさて。今日はもしかしたら痒い所に手が届く系の記事になるのではと思っております。



ズバリ。


好きになった人、本当にこの人でいいのか、いやでも好きだしな。みたいな感情が出てきた時に、脳内で出来るチェックシートみたいなのがあると便利だと思うんですよね。


よく、性、食、金の価値の基準が合うといいなんて言いますけど、そんなのは大前提としてですね。




(いやここが合わないともう、、、ええ。)



ちょっとした違和感みたいなのってどうして見て見ぬ振りとか見逃しちゃったりしちゃうじゃないですか。



でね、私はじゃあ今までどこ基準にしてきたか改めて振り返ってみたんですけど。。。。





その人と友人になれるかどうか。




なのですよ。



好きって大事だけど、長い付き合いになると「人間的な相性」ってのも非常に大切になってくる。



そこでだ。



好きな人とお茶をしたいって思うか、とかただただ友人関係みたいで居られるか。って超絶大事なんですよね。



親友の延長線上に恋愛があるでもいいと思うし、恋愛の延長線上に親友がある、でもいいと思うんだけど



両方含まれている関係性っていいよね。



だって、幸せって誰かに作ってもらうものではなくて、自分自身が幸せ、あなたがいるとその幸せが2倍なっちゃった。みたいなテンションでしょ。



ゆる〜くいられる関係性、築いていけたらいいよね。



ごきげんよう。




あなたのサポートで私の未来が救われます。 大げさ大好きです。