女は一体、男のどこに色気を感じるのか


だいぶ久々にセックスな記事です。



以前友人とこんな話で盛り上がったんですよね。





はるかは外見こそ定まっていないけれど、なんとなく色っぽい人を選ぶし、その相手は決まって、はるかのステータスに全く興味がない。フィルターを通してみてないんだよ。なんでだろう。。




なーんて話を長年の友人と酒を飲みながら話していたんですよ。




すると彼女はニヤニヤしながら




はるか、知ってた?女は自分よりもはるかに強いDNAを残したいから自分以上に過酷な環境を生き抜いてきた人を本能的に選ぶのよ。要するにそういう相手に子宮が疼くってやつ。まぁ、だからそうねぇ、、はるかで言えば



「スリランカで殺されかけた以上の人間」




を本能的に選ぶんだろうねぇ。



ほぉ、これは面白い。



確かに。うちは片親だったし幸い祖父母に育ててもらったけれど、過去に交際をした相手のほとんどは離婚経験があったり、中学を卒業してからすぐに仕事についた人間が多かったし、私はと言えば、




スリランカで殺されかけたことあったし。




自分で生きる知恵を若い時から持っている人間と縁があったなぁなんて感じていました。




過去はどうであれ、潜在的に刻み込まれているものって男女ともにあるんですよね。




きっと人それぞれ、色気を感じ、子宮が疼くタイミングってバラバラだと思うのですが、今までの男遍歴、統計とってみてくださいね。自分の恋愛傾向の分析に繋がるかもしれません。


あなたのサポートで私の未来が救われます。 大げさ大好きです。