見出し画像

ゆるゆる離乳食《野菜》



お野菜がはじまった!わくわく!

2週目《野菜》の記録

↓1週目《十倍粥》の記録↓



チャレンジしたお野菜たち

・とうもろこし
・にんじん
・じゃがいも
・トマト
・かぼちゃ


今のところ嫌いなものはなさそう!

お口をあけるのもごっくんするのも日に日にじょうずになっていってる…泣

おかゆ・とうもろこし
おかゆ・じゃがいも
おかゆ・トマトとじゃがいものピューレ・かぼちゃ

(じゃがいも解凍したらちょっと荒く残ってたからこのあと濾した)

参考にしてる本によると、、、
3週目(15日目)からタンパク質をはじめるスケジュールになっていたけど、連休が続いたりおでかけで1日お休みした日があったりで(18日目)までお野菜のみで進めた


次はタンパク質デビュー🐟(19日目〜)
おとうふとしらすペーストで進める予定!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?