自分を信じる。

ある日、ふと、ささやかれるように、「自分を信じる」とメッセージが入ってきた。

うん、自分を信じて自分ビジネスを進めよう。と軽く思い、自分ビジネスで何を提供していこうかな〜とかあれこれと思いを巡らせていた。

そして次の日になると、直接、目に見える形でメッセージが来た。病院でお会計を待っていると、先にお会計に来られた方のTシャツの背中になんと、なんと

「自分を信じろ!」

って書かれていたの。ウケた。(そのTシャツを着ている方にウケたのではありませんよ。Tシャツを着ている方は何も関係ありません。)

駄目押しされているかのようで、これくらい、分かりやすいメッセージあげれば、そろそろ、本気で自分を信じて行動するよね?行動しないとかないよね?ね?ね?!分かったよね?!って見えない何かに言われているようだったから。笑ってしまった。

そして、私への駄目押しメッセージはその次の日も続いた。笑。

それはさちまる。さんのブログ記事。(さちまる。さんは7月19日で全てのSNSを消すと決めてしまった為その記事はもう読むことはできないけれど。)

内容は、どんなに怖くても誰からも応援されなかったとしても、それでも自分はやるのか?自分の声を信じて進む事ができるのか、というような内容だった。

連日続く「自分を信じる」メッセージに

もう、

自分を信じて、行動しなければならない時なんだ、絶対に逃げてはいけない。今回こそは自分を信じて行動に移さなければならないんだなって腹をくくった。


もう、やるしかない。全て自分自身で決定していくんだ。あぁ、怖い。怖いけれど、それでも自分を信じ続け進んでいこう。今度こそは、自分を信じきりたいんだ。

自分を信じて自分ビジネスをするんだ、と改めて決意して自分ビジネスのことを考えていたら、また、面白い事が起こった。

決める事で、現実が動き始める。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?