夫の誕生日

今日は夫の誕生日。

ニッコニコで起きてきた。

そして、息子から「おめでとう」を言ってもらえてさらにご機嫌。


息子が幼稚園から帰ってきたら、お花とケーキを買いに行ったらいいなって考えてて、あとは、夕飯どうしようかなぁ…と考えてたら、夫からメッセージ来た。


『今日早く帰るけど、ご飯なにかなぁ。』って。

めちゃめちゃ、自分の誕生日を楽しみにしているのね。お祝いしてもらうの待ちどうしいのね。

本当子どものような人。

つくづく私とは頭の中が違うな〜




わくわくしながら帰ってくるのが目に浮かぶ。


去年は息子と飾り付けとかしたけど、今日は間に合うかなぁ…何してあげようかなぁ。息子と考えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?