見出し画像

iPhone ショートカットアイコン

iOS14になったことでiPhoneでもウィジェットを追加してホーム画面をカスタマイズ出来るようになりました。
ですが、ただウィジェットを追加するだけでなく、ウィジェットカスタムアプリの「Widgetsmith(ウィジェットスミス)」を使ったり、ショートカットを使いアプリを好みの画像に変更することで、今までのiPhoneとは見違えるようなカスタマイズが出来ます。

こちらは僕が自分でアイコンを作り、Widgetsmith(ウィジェットスミス)でウィジェットを追加したものです。

画像1


Widgetsmith(ウィジェットスミス)とショートカットの使い方

Widgetsmith(ウィジェットスミス)の使い方やiPhoneのショートカットアプリの使い方は、僕の個人サイトのブログで詳しく説明しています。
詳細は下記リンクから。


【無料版】ショートカット用アイコンのダウンロード 10種

お試しで僕が作ったアプリ用アイコン10種を無料でダウンロード出来るようにしました。良かったら使ってみてください。
壁紙は同梱の画像を使うとアイコンの背景と馴染んでカッコ良いです!

画像3

このアイコンとWidgetsmith(ウィジェットスミス)でウィジェットを追加した例がこちら

画像6


【有料版】ショートカット用アイコン全100種
 無料版10種+40種x各2色ずつ

有料版として、無料版のアイコンに自作のアイコン40種を加えた全50種を2色(計全100種)を200円でダウンロード出来るようにしました。

SNSアイコンやiPhoneの標準アプリのアイコンを用意しました。
アイコンの背景色と同色の壁紙と、オブジェクトと同色の壁紙を2種類同梱しているので、Widgetsmith(ウィジェットスミス)を使わなくても楽しめると思います。

画像4

アイコン一覧

アイコン一覧

*注意点
・自作のため、オリジナルのものとは異なります。
・アイコンはPNGでZIPファイルになっています。
・下図のようにアイコンの周りにうっすら影が出ます。
  (無料版でご確認ください。)
・ご購入の際は上記をご了承の上ダウンロードしてください。

画像7


有料版のダウンロードは以下よりお願いします。

ここから先は

666字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?