見出し画像

自分の身体を知るタッチング

—お客様からの声—

時間を忘れるひと時でした。

今まで、様々な施術を受けてきましたが、痛みやコリの和らげるためや、リラックスだけのものではない。

自分の身体を知る、自分の可能性を知ることができました。

ヨガのボディスキャン瞑想をしているような感覚でした。
ウトウトしているけれど、寝てもいないし、触れられていることを感じながら、瞑想をしている感じです。

筋肉が繋がっている事、血流が流れている事を感じられ。
全てが繋がっていて、身体ありがとう!って感じました。

肩を上げるのが最近、少し痛かったのですが。
施術中に、腕を上にゆっくりと上げていくワークで、全然痛くなくて驚きました!

とても心地よかったです。
ありがとうございました。


————————

N様、ありがとうございました。
ロングストロークメディテーションのタッチを受けた方の感想は様々です。

皆さんの感想の感受性のバラエティに。
毎回、興味深くへーーほーーー!と言葉をお聴きしています。

静かに、そして深く、呼吸のリズムと共に。
感覚に耳を澄ます事に、フォーカスした施術だからこそ。

皆さんの中に、様々な気づきが起こるのかもしれません。

このタッチングを通して、お一人おひとりと繋がれることが幸せだな‥✨
と思う今日という日。


読んでいただき、ありがとうございます。


武田 生宇