日記100%

5/18にち。
軒下になにかぶら下がっていたので、よく見るとミノムシ(多分)だった。
絶滅しかけとかなんとか聞いたが、いるもんだな。
そのミノムシはやたら地面に近いとこをぶらぶらしていて、大体おれの膝辺りまで地面に近づいていた。おれにはしらないセオリーが彼らにはあるのか?というか、あいつらがぶら下がってるのは他の動物にひっついて長距離移動するためだとおもっていたんだが、ミノムシに関してはなんでぶら下がってんだろう?手も足も出ないじゃん。ミノのなかいるんだから。
そんなこと考えていたら、玄関とこに巣を作っていた燕がどこからか帰ってきた。
たぶんこのミノムシこいつらに食われるんだろーな。絶滅しかけとか、しったこっちゃないもの。
そしておれはそのままでかけた。

で、帰ってきた。
ミノムシはいなかった。
あとなんかうちの猫のしっぽこげてた。

5/19にち

100均で買ったラッパを人に自慢した。

画像1

これ。
その夜、筋トレをしていたら猫が寄ってきて、抱きついてきて、寝た。
筋トレしてると動物よってくるのってネテロだけじゃないんだな。

5/20にち。

画像2

みのむー!おまえ…生きてたんか。
でもなんでポストに移動しているんだ。
邪魔ぞ。つーか別個体?それならそれで絶滅しかけって話はなんだっただろう。実はこれミノムシじゃないとかそういう話だったりするんだろうか。

画像3

あと今日は小銭入れを2個買った。
無論100均だが。

もろもろのカード類を別個に持ちたくなってきて、買った。
これでセルフのガソリンスタンドでサイフをゴソゴソするストレスから小開放されるわけだ。
それと以前買ったスマホスタンドの、スマホを立てかける部分を無くしたので、買い換えようと思ったらもうなかった。人気商品だったらしい。あれ、スタンドとしても便利だし、自撮り棒的サムシングにも使えるから便利だったんだけどな。おれは小銭入れよりホントはそれを買いに来たんだ。
ところで、きみは、カードを入れるのであれば小銭入れでなくカードケースを買うべきと考えるかもしれないが、この世に存在するカードケースって全部ダサくね?そんなことない?
要するに、ぼくの偏見に基づいて今回の買い物は行われたわけです。

人に誘われて始めたマスターデュエルでその誘った人と対戦し、負けた。
ワーム弱くね!?!?!?
おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?