見出し画像

サボり始めた日記

6/14-6/16間

なんかゲームしたくて、グーグルプレイみてました。
ガラージュか、テラリアか、セブンデイズなんとかかんとかウィズユーか、アンリアルライフのどれかをやろうかな、という気持ちになったんですけど、なんだかんだ迷ってるうちに、どうでも良くなってPCに洞窟物語をダウンロードしました。

洞窟物語をやりました。オモシーロ。
16日におわりまでやったんですけど、
トゥルーエンドがあるらしくて、今度はそれを目指そうかという気持ちです。

カーリーとミザリーが好き。
かわいいから。

思ったりよりどんどん人が死ぬので驚きました。
敵もつえーし。歯ごたえがあって大変よろしい。

6/17-とくになし
6/18-とくになし

6/19
人に会う。彼女連れ×2対おれ。
よっぽど行くのやめよーか悩んだけど、行った。邪険に扱われないか心配だったのだが、べつにそんなことはなかった。

こういうとき彼女欲しくなるが、そういう限定されたタイミングでしか求めてないような人間ってどうなんだ?独りよがりじゃないか?いや人は皆独りよがりだ。

楽天ペイを始めた。
理由は、楽天ペイ経由のモバイルSuicaへのチャージはポイントが付くから。まるでおれ主婦みたい。

主婦はポイントが好き。

あと楽天ポイントからチャージ出来るのも素敵だね。
なんの電子マネーでもそうだと思うのだけど、チャージ単位が500ないし1000以上からなので、日常で使ってると端数が出てしまう。楽天ポイントからのチャージだと細かい単位もチャージ出来て、便利だ。

この手のアプリは当然だが本人確認やら認証やらがあって超メンドクサイ。だからおれのようなものぐさで、鼻つまみ者なやつは、そういうものの導入が遅い。いつまでたってもスマートになれない。マヌケ面、馬鹿。
コシヌケ、非生産的、呪詛、カサブタ、うおのめ、いぼ。シミ、ほうれい線、にきび


…オイ!


言い過ぎだろ。


6/20
洞窟物語のトゥルーを見に行くため、裏ダンジョンに足を踏み入れる。
イカれたマップで頭おかしくなって一旦投げだした。
これを終えたら次はなにしようかな。

洞窟物語で試しにユーチューブ配信をした。
すぐ消したが。

知り合いの配信を横目で見ながらなんかするのが思いの外おもしろかったから、自分もやってみようと思ったのがした理由。

カスみたいなおれのPCでもobsをアレしたりしてもちゃんと配信できていた。あとはこれに知人との通話をのせてみてまともに動くかどーかだが、怪しい。なぜならカスみたいなパソコンだから。


おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?