見出し画像

2024年2月29日

4年後の自分に宛てたメールが書けるサービスがあるらしい。
せっかくだから何か書こうかな、と思ったらサーバーがダウンしていた。
なので、noteにぼちぼち書いていきたいと思う。


2024年は新しい仕事を始めた。
すっかり社会人経験も板についたと思ったら、まだまだ初歩的なところでつっかえてしまう。ひよっこだ。
相変わらず仕事は遅いし、ぎりぎりになるしやんなっちゃう。

最近は同棲の準備をしている。
引越しの見積もりのやりとりがうまく行かなくて、イライラする。
もうすでに引越ししたくない。
新しい暮らしが始まる全然イメージわかないなあ。

今日ははなまるうどんに行って、温玉をぶちまけた。
人間向いていないと思った。

あと、ずっと欲しかったノジマのエコバックをゲットした。うれしい。


いつかいつか、を考えているうちにあっという間に4年がすぎていく。2月29日には、どこでなにをしているんだろうか。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは自分を労るために使います。